ベストレート保証公式HPからの予約が一番お得
客室

当館のコロナ感染症防止対策について

2021/07/01
こんにちは。ピッコロホテルオペラ軽井沢です。

当館の感染症防止対策について

ピッコロホテルオペラ軽井沢では、下記の通り感染防止対策を行なっております。

<スタッフの対応>
・スタッフの毎日の体温測定、健康チェックを実施
・スタッフの手洗い、うがい、マスクの着用
・スタッフとお客様、お客様同士の接触をできるだけ避け対人距離を確保
・施設の入口に手指消毒液の設置
・施設内の適度な換気と、定期的な消毒

<ロビー>
・アクリル板の設置

<食事>
・夕食:席数を制限しております。

・朝食:席数を制限し、多い場合は時間を分けて2部制にしております。

<貸切風呂>
・2箇所のお風呂は、お部屋ごとの貸切にてご利用いただけます。

<お客様へのお願い>
・館内でのマスクの着用、手洗い、うがい、手指の消毒の徹底をお願いします
・パブリックスペースでの大声での会話などはお控えください
・発熱や咳など体調が悪い方、家族や直近の接触者にコロナ感染者がいたという方の来館をご遠慮頂くようお願いいたします。

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お客様におかれましても大変な状況ではありますが、皆様の安心安全を心よりお祈り申し上げるとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ピッコロホテルオペラ軽井沢の公式HPはこちら ⇒ https://www.p-opera.com/