ベストレート保証公式HPからの予約が一番お得
客室

夏季限定/木漏れ日テラスでの朝食がスタート!

2021/07/21
こんにちは。ピッコロホテルオペラ軽井沢です。
ようやく梅雨が明けましたので、今年も夏限定の「木漏れ日テラス朝食」をスタートします。
清々しい空気と、濃い緑。思わず深呼吸してしまうような、清涼感あふれる空気に包まれたオペラ軽井沢。
避暑地軽井沢では、朝晩が涼しく過ごしやすいことで有名ですが、格別なのは朝。
木漏れ日が降り注ぐ当館のテラスで耳をすませば、聴こえてくるのは、小鳥のさえずりや、葉っぱの揺れる音、風の音。当館では夏季限定で、朝食を木漏れ日あふれるテラス席にてご用意します。
※例年9月下旬頃まで
※天候や気温によりダイニングでのご提供になることもございます。
◆時間8:00スタート
◆メニュー
当ホテル自慢の焼きたてパンをご用意
軽井沢の新鮮な高原野菜とフルーツたっぷりのプレート・ヨーグルト・ジュース・コーヒー(または紅茶)
ボリュームたっぷり。朝からしっかり食べたい方にもご満足いただいています。
※写真は一例です。
森林浴をしながらの朝食タイム。とても心地良い時間がお過ごしいただけます。
野生のリスが遊びに来ることもありますよ^^

ピッコロホテルオペラ軽井沢の公式HPはこちら ⇒ https://www.p-opera.com/