ベストレート保証公式HPからの予約が一番お得
客室

月: 2025年7月

  • 当館の夕食を召し上がらないお客様へ(素泊まりプラン・朝食付きプラン)

    2025/07/02

    当館を検討いただきましてありがとうございます。

    当館よりお願いです。

    当館の夕食を召し上がらない「素泊まりプランまたは朝食付きプラン」をご予約のお客様は、

    宿泊の前に飲食店を検討しておいてただきますようお願いいたします。

    当館の周辺には飲食店・コンビニはございません。最寄り駅の信濃追分駅にもございません。

    お車でお越しのお客様も公共交通機関でお越しのお客様も、折角のご旅行で残念な思いをしなくてすむようご検討ください。

    特に、人が多くいらっしゃる時期は予約制を取り入れる飲食店が増えますのでご注意ください。

    当館の夕食を召し上がりたいお客様は当館までご相談ください。出来る限りの対応をさせていただきます。

    なお、当館では到着後・チェックイン時の夕食の申し込みはお断りしております。(ご連泊含む)

    ご理解をお願いいたします。